かるがも保育園のブログ

8月24日 ゆめぐみ

今日は、プールで遊びました(*^^*)

毎日元気なゆめぐみさん!!
今日も12名全員でプールに入りました(*^^*)
 今日は、水中カメラで写真を撮ったのでいつも以上にダイナミックな写真が撮れました!
 水をバシャバシャしたり、今日は輪にさん泳ぎにも挑戦しました(*^^*)
 写真を撮っていると「○○も撮って!!」とリクエストしてくれたのですが、近づきすぎてなかなかうまく撮れませんでした
今日はいつもより長くプール遊びが出来子ども達も大満足な様子でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です