かるがも保育園のブログ

8月11日 ゆめぐみ

今日はプール遊びをしました(^^)

トイレ→着替え→座ってみんなを待つ→流れもスムーズになってきました。水着なのに自分で着れるお友だちがほとんどです。プールに入りたい!という気持ちがみんなを動かすのかなぁ(^^♪

まずは準備運動として1曲踊ります。みんなの大好きな踊りです☆彡

いよいよプールへ!

みんなプール大好きです(^^♪

給食の時間!!

みんなよく食べてて偉いんですよ★☆

そしてゆめぐみさんは何より優しいんです!!!!

先生が飲み物に咽て咳をしようもんなら、給食食べながらでも全員が先生の方を見て、「大丈夫?!」と。

みんなの給食のトマトが美味しそうや~と言えば、「買ってきちゃんか?」と。

本当、可愛いんです☆彡しあわせな毎日だなぁ~といつも感じさせられます(^^)

 

お休みの間に3歳になったMちゃん(^^)お誕生日おめでとう♡

明日、楽しみにしていてね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です