かるがも保育園のブログ

8月11日 ゆきぐみ

ゆきぐみさん10名のお友だちが今日は、登園して来てくれました(^^♪

今日は、室内でコーナー遊びを行いましたよ

テーブルに知育玩具

棒に一つ一つ入れて行くのもとても上手に入れる事が出来ましたよ玩具の中に、顔の表情をしている物があり、Hくんは、「笑ってるね~おこちょんね~」と、表情を一つ一つ探しながら教えてくれましたよ

床にソフト積み木を出して遊びました

ソフト積み木は、縦にどんどん積み上げていくゆきぐみさん

崩れては、積んで、崩れては、積んでをくり返して作り上げていましたよ!(^^)!

最後まであきらめないゆきぐみさん素敵ですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です