かるがも保育園のブログ

8月7日 ゆきぐみ

今日は室内で製作を行いました。(*^-^*)

包装で使うプチプチを使って、スタンプにして画用紙にたくさん押してつくりましたよ

自分達で絵の具が付かなくなったら、絵の具をつけてポンポンと押していくゆきぐみさん

お友だちが気になるのか覗いていたSちゃん 自分の番が来るまでドキドキしている様子です☆

待っている間は、マグフォーマーで遊びましたよ

「アイス~☆あ~ん」と言ってくれています(*^▽^*)

自分達で上手に作ってみようとするので、どんな物を作ってくれるのかいつもたのしみですよ

Sちゃんは、真剣な表情で何を作るか考え中・・・!(^^)!

Sちゃんは、腕に付けてとってもオシャレ

形が違ったり、長さが違って思ったようにくっつかなくても、何と考えてみようとするゆきぐみさん素敵ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です