かるがも保育園のブログ

8月7日 つきぐみ

今日、大きいチーム(5月うまれ)のお友達は、朝のおやつが少し変わっていました^^ 赤ちゃん用のハッピーターン 手触りを確かめ味を確かめ慎重に食べていました(笑)

絵本の時間は大好きな時間☆今日もみんな集中して楽しんでいますよ*^^*

それからシールも自分で貼りましたよ☆

今日はつきぐみさんのプールDAYでした!が・・入れるのはNちゃんひとり・・!!「プールに入るよ~」と声を掛けると、大喜びで自分のプールバッグを抱えて「ババーイ!」

気が逸ってドアの前でスタンバイです*^^*

水面をバシャバシャして顔にしぶきがかかっても、「はははっ」と笑って余裕です^^すごい!

楽しくて楽しくて仕方がない時間を過ごしましたよ!

体調考慮、カード記載がなかったお友だちはお部屋でY先生と一緒に過ごしました^^

お部屋での様子です!!ボールで遊んだり、広いお部屋をいっぱいハイハイしてみたりとのんびり?楽しく遊びました! 時々休憩も忘れないKくん、Eちゃん、Hくん、Sくん みんなが楽しく遊んでいるところY先生は歌って踊りました!!あの曲を!!そうです!ピカピカブー! だけど誰一人見てくれませんでした(笑) 悲しい、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です