かるがも保育園のブログ

8月7日 ほしぐみ

今日は待ちに待ったプールの日!

いつも通り静かに入水して正座をしたプールの水は今までで一番温かく、皆余裕の表情でした

おまけに今日はいつもより水の量も多く、みんなの動きもいつもよりダイナミックになりました!

先生に抱っこされて、ウルトラマン?飛行機?になって水面に着地(軽く落としています)する遊びは、果敢にも5,6人のお友達が挑んで、盛り上がりました!

フープトンネルもいつもより低くしていたのですが、ひるまずチャレンジするほしぐみさん!

最終的には仁王立ちしたY先生の足の下を「(トンネル)ちっちゃ!」と言いながらくぐっていました(笑)

1回休憩をはさんで30分程、たっぷりとプール遊びを楽しみました!

給食のカレーはあっという間にペロリでしたよ( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です