かるがも保育園のブログ

7月6日 ゆきぐみ

今週も元気いっぱいのゆきぐみさんでスタートしましたよ

「ペンギンたいそう」も、とても上手になって、掛け声がとても元気よくやってくれますね

今日は、お天気が雨だったので、室内で過ごしました

新聞紙遊びを行いました(*^▽^*) 丸めたり、ちぎったりして遊びましたよ☆

前回遊んだ時もそうでしたが、女の子は新聞紙を体に巻き付けて、ドレスのようにしている姿が多かったですね

ひとりが始めると、「わたしも~」と言って、着ているゆきぐみさんです

丸めて「おにぎり」と見せてくれるお友だちもいましたよ

マイクを作ると、「2さいです」と答えてくれるかわいい姿もありました。

ちゃんと新聞のお片付けも頑張ってくれたみんなです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です