かるがも保育園のブログ

7月3日 ゆきぐみ

今日は、あいにくのお天気だったので、室内で模造紙にお絵描きを行いました

クレヨンもお友達と一緒に使うようにして描きましたよ早速、「どうぞ」とお友達にクレヨンを渡してあげる優しい姿も見られました。

紙に向かって描いている時は、みんな真剣そのもの

大きな丸、小さな丸、点々などいろんな形の絵がたくさん出来上がりましたよ

先生も、一緒に描いていきました( *´艸`)ゆきぐみさんから、リクエストがあり、「すいか、アンパンマン、バイキンマン」など、たくさん描きましたね

ダイナミックに描くお絵描きも、とても楽しく描くことが出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です