かるがも保育園のブログ

6月16日 ゆきぐみ

今日は室内で、つきぐみさんと一緒にリズム遊びをしました

音楽に合わせて踊るのが好きなお友だちがたくさんいるので、今回も元気に踊ってくれましたよ( *´艸`)

ちょっぴり恥ずかしいくて、先生にくっついているお友だちもいましたが、みんな参加してくれましたよ

『もう一回』と、リクエストもあり、元気いっぱいです

その後は、水分補給の休憩を取って、製作をしました

スイカに種をちょんちょん・・・絵の具に指を付けるのことが楽しくなって、ちょっと種の多いスイカになりましたが、とても美味しそうなスイカが出来ました。

待っている間は、積み木遊び。「あかるがも保育園」と、積み木についているスタンプを見つけていたゆきぐみさんでした(#^.^#)「あ。ない|д゚)」など、ついている物とついてない物を探すことが楽しそにしていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です