かるがも保育園のブログ

6月16日 つきぐみ

今日は4名で過ごしました

おやつを食べてからつきぐみさんはシール貼りの練習をします!!

 

金太郎に続き今回はくまおくんの登場です!!(見えてはいけない部分が見えちゃっていますが、、、)

くまおくんのお話をしっかり聞いてくれるつきぐみさん!!素晴らしいです!!

洋服型の紙にシールをペタペタ 難しいけれど一生懸命シールを貼るつきぐみさん!!すごいです!!

シール貼りの後はゆきぐみさんとリズム遊び!!

つきぐみさんも少しずつ覚えていこうね!!

今日もたくさん踊りました!!

終わった後は園庭で遊びました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です