かるがも保育園のブログ

5月16日 ゆき・ゆめぐみ

今日はゆき・ゆめぐみ合同で過ごしました。

雨がたくさん降っていたので、テラスから雨の降る様子を眺めて楽しみましたよ

「あめ!」と嬉しそうに指さすNくんとTくん

最後の写真は園庭を挟んで向こう側のテラスにいるY先生とはな・そら・ほしさんに手を振っているところです

ゆめぐみさんやほしぐみさんのお部屋まで探検しに行って、みんなで玩具を借りてきましたよ

ままごとセットでお料理を作ってお友だちや先生にごちそうしてくれましたよ

とっても具だくさんで美味しそうです(笑)

お皿でパンを挟んだサンドイッチを作ってくれたSちゃん。この後パズルにも挑戦しましたよ

Gくんは、魚がお気に入りで、空中を泳がせていましたとっても活きが良い魚でしたよ(笑)

給食もたくさん食べましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です