かるがも保育園のブログ

5月8日 ゆきぐみ

今日は、切戸公園にお散歩に出かけました

お天気もよく、時々吹く風がとても気持ちよく、お散歩にはいい日になりました(*^^)v

公園に着くとすぐに、近くに落ちている葉っぱを拾ってみたり、先生がシャボン玉を見せてくれたので『待って~』と、追いかけて行くゆきぐみさんでした風も吹いていたので、シャボン玉の方が速く飛んでいき中々捕まえることが出来ませんでしたが、必死に追いかける姿がたくさんありましたよ

先生と「ふ~」っと、シャボン玉を吹いたり、ブランコにも乗ってみたり、体をたくさん動かして過ごしました。

つつじの花が地面に落ちているのをみんなで見つけて、「いらっしゃいませ~」という、可愛らしい姿もありましたよ

5月の季節らしい植物がたくさんありました。

ゆきぐみさん全員と過ごせる日が来ることを楽しみに待っていきたいとおもいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です