かるがも保育園のブログ

5月2日 ゆき・ゆめぐみ

今日はゆき・ゆめぐみさん、合わせて4人でまったり過ごしました

とっても良いお天気の中、園庭で戸外遊びを楽しみましたよ

アイスクリーム屋さんごっこをしたり、スコップで砂をすくってバケツに入れてみたりして遊びました

そしてゆきぐみのYくんの帽子にどこからか飛んできたてんとう虫がとまって、みんなで覗き込んでいます

Yくんはなんのことやら、、(笑) みんな意外と怖がって、見るだけでしたが興味津々でしたよ

美味しいお弁当、ありがとうございました

みんなで食べるお弁当はとっても美味しそうでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です