かるがも保育園のブログ

5月1日 ゆめぐみ

今日は、はな・そらぐみのお友だちと一緒に久保公園に行ってきました!!
公園までは、お兄ちゃん、おねえちゃんに手を繋いで行ってもらいました( *´艸`)
 公園までは少し遠いのですが、しっかり歩けるようになったゆめぐみさん!!
 おにいちゃん、おねえちゃんも優しく連れて行ってくれたので、無事公園に着きました!!

公園では、兄弟児さんは一緒にすべり台やドカンに行って遊んでいました( *´艸`)
すべり台は、少しスピードが速く怖かったようで、滑る時に引きつっていましたが、2回目からは平気になり、自分からどんどんすべっていました( *´艸`)

ひょっこりはん💛
  公園では時間ぎりぎりまでたくさん遊びました!!
帰りは、少し暑かったこともあり、子ども達の歩くスピードが徐々に遅くなり…なんとか保育園まで着きました!!

保育園に帰ってからは、手洗いうがいをして、給食の時間!!
しっかり水分を取ってもらいました💦
何人か、眠くなり、コクン…っとなっていましたが、起きてくれました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です