かるがも保育園のブログ

4月15日 つきぐみ

遅くなりましたが・・・・

★☆★  ご入園、おめでとうございます!!  ★☆★

はじめての集団生活。今までとはまた違うことがたくさん起きて、笑ったり泣いたり忙しい日々が始まります^^

せっかくの大事な入園式なのに、感染症予防の関係で縮小せざるを得なかったことは大変残念に思います。しかし、子ども達が新しい一歩を踏み出したことには、何も変わりはありません^^ 嬉しくて、おめでたい日です^^たくさんお祝いをしました*^^*

お祝いのメダルです☆

Hくん、Noちゃん、Naちゃん、Sくん、Eちゃん

5名のつきぐみさん! 本当に、おめでとう*^^*!!これから仲良くやっていこうね*^^*

 

クラスでの入園式の後は、お散歩に出かけました♪

それから、お部屋で遊びますみんな先生のそばを離れて、思い思いに玩具に手を伸ばし楽しんでいました*^^*すごい、成長!!互いの存在は違和感なくなったみたいです(笑)

途中で日光浴☆

でもすぐに部屋に戻りました(笑)

 

朝のおやつタイム&お集まりの様子^^ みんなで集まって、”クラスメイト”っていう感じでしょう*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です