かるがも保育園のブログ

4月14日 つきぐみ

今日は2人でした。

さっそくお気に入りのおもちゃを見つけたNoちゃんとSくん

写真でも見てわかるようにいっぱいふります シャカシャカ

「ぼくのだからとらないでね!」安心してください!とりませんよ!

お天気が良かったので園庭でお散歩しました!!!

じーっとなにかを見ている2人!なにがあったのかな?

ポカポカ天気で気持ち良くてお部屋に戻る頃には、うとうとしていました

うとうとしている姿を見てほっこりしました

またお散歩しようね!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です