かるがも保育園のブログ

4月14日 ゆきぐみ

今日はとても暖かかったので、園庭に出て遊びました

自分で靴箱に行ってマークを探し、靴を見つけるのもだんだんと上手になりましたよ

好きなおもちゃを見つけて遊びましたアイスクリームのコーンのおもちゃを見つけて、自分で作ってみようとする姿や、つきぐみさんがベビーカーに乗っていると横について、一緒に歩いてくれるゆきぐみさんほっこりする姿でした

手が真っ黒になるほど、砂遊びを楽しんでくれた子どもたちです

また、暖かく天気のよい日には、たくさんお外へ行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です