かるがも保育園のブログ

3月31日 ゆきぐみ

今日は、ゆきぐみさんで過ごす最後の日…そして修了式がありました。
今年は、各クラスで行なった、修了式…。
1人づつ修了証書を貰いました( *´艸`)
しっかり、お辞儀をして両手でもらう…すごく上手に出来ました(*^-^*)

貰った、証書は、作品集の中に入れていますので、お家で大切に保管してくださいね☺
その後は、最後のお散歩!!
桜を見に行ってきました!!
  まだ満開ではなかったのですが、少し最多桜を見て子ども達も興味津々の表情!!
持って帰ろうと、桜を取ろうとするお友達も!!!
すぐにとめました💦

帰りは、子どもあっちの大好きな歌に出てくるつくしを観に行きました!!
今日は1人1本づつつくしを持って帰ることに…
無事持って帰ってこれたお友達は、カバンの中に入っています(*^-^*)
今日は、たくさんの春を見つけることができました(*^-^*)

1年間お世話になりました。
子どもたちの元気を毎日貰い、私たちゆきぐみ担当も楽しく毎日を過ごすことができました!!
明日からは、ゆめ組さんです!!
また、楽しい毎日が待っていますので、黄緑の帽子をかぶって、げんきに登園してきてくださいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です