かるがも保育園のブログ

3月24日 はな・そらぐみ

今日は卒園式の練習をしました!

はな・そらさんは昨日卒園式の練習をとても頑張ったので

今日の練習は1回という約束をしました。

はな・そらさんでしっかり気を引き締めて卒園式の練習がはじまりました。

M先生もS先生も気を引き締め取り組みましたが、卒園式の練習は

何回やっても涙が出てしまいますね…

子ども達の方が耐性がつき涙を流さなくなってきました(笑)

(とはいえやはり目に涙を浮かべ、なんとかこらえている子も多くいますよ

お客さんになっているそらぐみさんも”はなぐみさんをしっかり見送ろう”と

意識して座る子がとっても多くなっているように感じました(^^)

練習が終わった後は約束通り園庭で思いっきり体を動かして遊びました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です