かるがも保育園のブログ

3月19日 ゆきぐみ

今日は、はなぐみさんのお別れ会がありました!!
みんなで集まるのは最後…嬉しいような寂しいような( ;∀;)
はなぐみさんの発表を一生懸命聞く子ども達!!
おにいちゃん、おねえちゃん達の発表はすごくかっこよく、最後までしっかり聞いてくれていました(´艸`*)
その後は、はなぐみさんへのプレゼント渡し!!
TくんとNちゃんとGくんに渡してもらいました!!
「ありがとう」と小さな声でしたが言って渡すことが出来ました♡
ゆきぐみさんの気持ちは、しっかりはなぐみさんに届いたと思います!!
はなぐみさんの後は、先生達のお別れ会をしました!!
ゆきぐみさんからもさようならをする先生がいるので、子どもたちからサプライズでプレゼント!!
MちゃんとSちゃんに渡してもらいましたが、その時もしっかり「ありがとう」と渡すことが出来ました!!
子どもたちの感謝の気持ちも伝わったと思います…
あと少しですが、はなぐみさん、先生達といっぱい思い出を作ってもらいたいと思います(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です