かるがも保育園のブログ

3月4日 つきぐみ

今日もつきぐみのお友だちは元気いっぱいです

おはようと声をかけるとニッコリ笑ってくれたり、タッチしようと手を伸ばしてくれたり、「おはよう~」とお返事をしてくれたりしました。気持ちのいい朝をみんなで感じ合いました

久しぶりにスカーフシフォンを出して遊びました。

すぐに・・・いないいないばあっ!

スカーフシフォンをかぶって、ばぁ!するから取ってよ~ってアピール合戦です

ばぁ!も見せあいこ

見てくれて、応えてくれるお友だちがいて・・・幸せそう

いっぱい遊んで満足したら、片付けも一生懸命です!

箱を見つめて、ギュッギュッと上手に入れる姿が可愛くてたまりません

ホントに大きくなりました。

クレパス遊びもとっても上手になりました。

こんなに力強く描けるようになりました!すごいです。

しかも、だれも飽きることなくくり返し楽しんで描いていました!

1年経つんだなぁ・・・こんなにも成長するんだなぁ・・・感心してしまいました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です