かるがも保育園のブログ

2月7日 ほしぐみ

今日は発表会練習の劇をしました!!

今日は本番用の衣装を着て、通してやってみました(*^^)v

言葉に詰まる様子もなく、アドリブも入れて(笑)、結構いい感じ☆彡とG先生ご満悦です(^^♪

そして何より可愛いこと☆★みんな似合っていました♪

本番まで練習頑張るぞー!!!♪

そのあとは協同製作をしました。

劇に使う、手袋に色をつけました!!

筆で自分の手に塗ってからペッタン!!

あっというまに・・・!

みんなの手形だらけになりました(^^)みんなで協力して作り上げました☆★

Kくんは自分の手を手袋にしていました(笑)

☆汚れてもよい服をご用意していただきありがとうございました。体操服のズボンが汚れてしまったお友だちは洗濯をしていますが完全には落ちきれず、すみません。身体についた絵の具も完全に落ちなかったのでお風呂で洗ってあげてください☆よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です