かるがも保育園のブログ

2月5日 ほしぐみ

今日は発表会練習の合唱合奏をしました。

礼の仕方、「ようい」の仕方、細かいところまで練習です。

音楽に合わせて楽器を奏でたり、歌をうたったり、みんな一生懸命時間いっぱい頑張りました!!

練習っぽい(^^)

「最後一回頑張ったら公園に行こうね」と約束すると、より気合が入るほしぐみさんです。

Hちゃんは、同じ楽器のYくんに、「最後まで頑張ろうね!」と声をかけていました(^^)

練習をがんばったのでお散歩へ!

切戸公園に行ってきました。

Eちゃんは車の乗り物が大好き♡

昨日、追いかけっこで泣いた子がいるというのを覚えておられるだろうか。

今日も、そんなつもりもなく、普通に!追いかけて楽しんでいたのに・・・泣いちゃいました。

何で泣くん!と聞くと、顔が恐いと(笑)

そんな必死だった?!これから気を付けます( `ー´)ノ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です