かるがも保育園のブログ

1月24日 ゆきぐみ

今日は、発表会の練習をしました(*^-^*)
残念ながら衣装を着ての練習だったので、写真は載せれませんが、本日も完璧な子ども達でした!!
劇ごっこの後は、大きくなったかな?をしました(*^-^*)

写真を撮ろうとすると恥ずかしがりながらも撮らせてくれてくれました( *´艸`)💛
 身体計測のあとは、布で遊びました( *´艸`)

「ばあ~!!」とみんなノリノリでしてくれていました!!
写真はぶれてしまっていますが、子どもたちの楽しんでいる様子は伝わるはず…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です