かるがも保育園のブログ

1月23日 ゆきぐみ

今日は、お散歩に行ってきました!!
公園まではお散歩ロープで行ってきました!!
 道を渡る時の確認も今までで一番上手に出来、みんなで左右の確認をしました!!
 公園では、大きなシャボン玉が出来るおもちゃを持って行っていたので、みんなで遊びました(*^-^*)
風邪もあまり強くなく、シャボン玉がゆっくり移動していたので、子ども達も追いかけて割ったり、「まてまて~」とどこまでも追いかけて行ったりしていました!!
  乗り物もあるのですが、少し濡れていました…ですが、子どもたちは全く気にせずのって遊んでいました(*^-^*)
 恐竜さんにご飯?を上げるお友達もいました(#^.^#)
かわいい💛

シャボン玉遊びは飽きることなく、いつまでも追いかけっこをしていました(*^-^*)
是非お休みの時にでも公園でしてみてください💛

※靴が濡れているお友達がいると思います…子どもたちが思いっきり遊んだ証拠…と温かく受け止めてあげてください(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です