かるがも保育園のブログ

1月24日 ゆめぐみ

今日は、はじめに発表会の劇ごっこの練習をしました

それぞれ役の帽子を被ると、みんな一気にテンションUPうれしさが表情いっぱいに出てました

セリフを言うのに少し緊張してましたが同じ役のお友だちと一緒に頑張ってセリフを言う姿が見られたりしました

(役の帽子を被ったため、今回は写真がありません当日までの楽しみにしててくださいね

その後は、少しだけでしたが園の周辺をお散歩に行ってきました(出てすぐに小雨降りだしたので、ほんの少しだけになっちゃいました・・「出発進行エイエイオー

上手に繋いでるでしょ

道路を渡る時、ちょっと列が崩れそうになったりもしましたが前のお友だちを見て列に戻り再び歩くことができてます

お部屋に戻ってからは、アーテックで遊んで過ごしました

来週も全員元気に登園待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です