かるがも保育園のブログ

1月24日 ほしぐみ

昨日の夕方の写真です。

明日のOPSでの親子レクを一度みんなでやってみました!先生を見ながら楽しそうに体操♪

今日は朝からアイドルたちにキャーキャー言っています☆

G先生はまるで、某女性アイドルグループを連想させるような合いの手で応援。(~♬〇〇!(名前))

A先生も応援。(とにかく絶叫)

様々な応援により子どもたちも、より一層真剣な眼差しに。応援される気持ちよさが伝わってきました(*^^*)応援するのも気持ちよかったです(^^)

今日は楽器遊びをしました。

音楽に合わせ音を鳴らしてみて楽器の難しさにも触れたほしぐみさんです(^^)

手繋いでる・・・♡

園庭遊び(^^)

トイレのスリッパ並べてくれました☆ありがとう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です