かるがも保育園のブログ

1月24日 つきぐみ

今日は10名のお友だちと過ごしました。

今日もお部屋でゆったりおはなしごっこをしましたよ

まずはみんな大好きなおべんとうバスのペープサート。

真剣な&楽しそうな表情が沢山です

その後はまた、絵本のマネっこをして変身

今日もか、か、か、か、可愛い!!( *´艸`)(笑)

まだ帽子に慣れずに複雑な表情をするお友だちもいましたが、お名前呼びは上手してくれましたよ(*^^*)

帽子を被って自分がどんな可愛い姿になっているのか見て欲しくて、鏡を出してみました。

自分の姿にずーっと見惚れていたHくんでした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です