かるがも保育園のブログ

1月23日 ほしぐみ

今日は劇の練習とリズムをしました。

劇では自分のセリフや動きをみんなでやってみることに。

最近ほしぐみさんの練習を見れなかったのですが、こんな短時間でこんなに成長するものかと。子どもの吸収する力は物凄いなと(*^^*)とっても感動してしまいました☆★

発表会まで残された時間でまだまだ成長するほしぐみさんにご期待あれ・・・!!

練習が終わってからは園庭へ!!

可愛い声がたくさん聞こえてきます♪

YくんはそらぐみのSくんと恐竜ごっこをしているのかな?

おいかけてもらって嬉しそうです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です