かるがも保育園のブログ

12月24日 ゆきぐみ

今日は、子どもたちがすごく楽しみにしていたクリスマス会がありました(*^^*)
 サンタさんの帽子をかぶって参加したゆきぐみさん♡
先生がしてくれたエプロンシアターも真剣な表情で見てくれていました(´艸`*)
 そして、サンタさんの登場にびっくりしていたゆきぐみさん!
後ずさりしてお部屋の隅に隠れたり、泣いてしまったお友だちもいました(*^^*)
 ほしぐみの先生と一緒に端の方からサンタさんを見ていたのですが、なかなか近づけず…遠くから見ていたMちゃん(/ω\)
ですが、プレゼントはもらえました!

プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です