かるがも保育園のブログ

12月24日 つきぐみ

 

 

今日はクリスマスイブ

保育園でもクリスマス会を行いましたよ!

はな、そら、ほしぐみさんはサンタクロースの格好をして参加!

その姿を見た途端、クリスマスモードが高まったつきぐみさんです

先生の出し物を見たあとは『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌をうたいました。

するとどこからともなく鈴の音が・・・

サンタさんの登場です!!

列の一番後ろにいたことが幸いしてか(笑)、ややひきつった表情になったものの泣かずにサンタさんを見つめるつきぐみさん・・・

かと思えば眠気に勝てず眠ってしまった強者のNくん( *´艸`)

質問タイムの後はサンタさんからプレゼントを貰いました。

近づくと怖くなって泣いてしまう子も・・・

でも差し出されたプレゼントはみんな受け取ってくれました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です