かるがも保育園のブログ

12月13日 ゆきぐみ

今日は、切戸公園に行ってきました!!
みんなでお散歩ロープを持って( *´艸`)
 ぽかぽか温かく子ども達もご機嫌💛
公園に向かう途中、畑があり、「だいこーん!」と指をさしていたYちゃん。
「ネギもあるね~」とお話していると、他のお野菜を見つけたお友達が指をさして「あったよ!!」と教えてくれていました( *´艸`)
 いろいろなものに興味を示してくれるので、お話を聞いていて面白いです(*^-^*)
 公園では車に乗ったり、恐竜に乗って遊んでいました(*^-^*)
自分で乗ろうとして背伸びする姿もすごくかわいかったです(*^-^*)

木のみを見つけたTくん(^_-)-☆
先生に見せようと腕をひねりながら見せてくれていました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です