かるがも保育園のブログ

10月24日 ゆきぐみ

今日は衣装合わせをしてみましたお見せできないのが残念ですが・・・当日可愛い姿を見てあげて下さいね。

みんなとっても嬉しそうに着てダンスを踊ってくれました

その後は洗濯バサミにお団子つけのお手伝いをしてくれたゆきぐみさん達とっても上手につけてくれました。

何に使うのかは当日のお楽しみ((笑))

袋を持っている先生を追いかけていたお友だちに先生からボールのプレゼントみんなで玉入れが始まりました

そのボールをたくさん持って遊ぶ子、服の中に入れて喜んでいる子がいてとても面白かったです。

遊んだ後はみんなでしっかりお片付けをしました。みんなで力をあわせてお片付けが出来るようになった子どもたちに

感激した先生達です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です