かるがも保育園のブログ

10月23日 ゆきぐみ

今日はお部屋で運動会の練習、行進、体操、リズム、かけっこの練習をしました(*^-^*)

行進は最初の頃と比べたらみんなとっても上手になりましたよ☆

運動会の練習の後は廃材で遊びました。

お豆腐の容器やヤクルトの容器に新聞紙を詰めて食べるマネや、ゴクゴクと飲む真似をして楽しんでいましたよ♪

ヤクルトに新聞紙を真剣になって詰めている姿はとても可愛かったですよ(´▽`*)

最近廃材遊びに夢中になっているゆきぐみさんです★

今日は写真が少なくてすみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です