かるがも保育園のブログ

10月23日 ほしぐみ

今日ははなそらさんのお部屋を借りて運動会の練習をしました。

まずは技巧走です。休み明けということもあってか子どもたちの集中が続かず、何度か中断しながらも最後の方では気合が戻ってきて先生にたくさん褒められたほしぐみさんでした(^◇^)

(技巧走の写真がなくすみません)

リズムでは正面を変えて自分のポジションにいけるかやってみました。もちろん最初は失敗です。ですが2回目は誰も間違うことなく最初から最後通すことができました。

 

練習を頑張ったあとは園庭で思い切り遊びました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です