かるがも保育園のブログ

10月2日 ゆきぐみ

今日は久保公園につきぐみさんと一緒にお散歩に出かけました

秋の風が吹いてとっても心地よかったです

つきぐみさんとの初めての散歩みんな嬉しそうでした

公園に到着つきぐみさんと合同で入場とかけっこの練習をしました

つきぐみさんの応援もしっかりしてくれたゆきぐみさんやっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃんですよね

今日も大きな声でお返事が出来ましたよ

明日はみんなが楽しみにしている遠足ですいつもの荷物に2個を巾着袋に入れて持たせてくださいね

水筒、シートは不要です。どうか晴れますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です