かるがも保育園のブログ

10月2日 つきぐみ

今日のトップ画像は、給食後にお腹いっぱいになってゴロゴロくつろぐ女子たちと、全然元気なKちゃんです(笑)

今日はつきぐみさん、10名が登園しました。

お休みの二人も私用でお休みとのこと。しばらく熱や体調不良のお友だちが多かったつきぐみさんでしたが、これでみんな元気になりました!

朝のお集まり・・

先生のエプロンをめくると絵本がチラッ

 

嬉しそうに先生の所まで来てくれましたよ(*^-^*)

久しぶりにいないいないばぁの絵本を読むと、Sちゃんも一緒に『いないいないばぁっ!』

 ( *´艸`)

お名前呼びでもいいお顔が沢山です

今日はゆきぐみさんと一緒に久保公園にお散歩に行きました

気持ちの良い風が吹いて、早くもウトウトするお友だちもいました。

公園では少しですが運動会に向けての行進とかけっこ♪

 

先生がゴールの位置に着くと、もう何をするのか分かっている様子のつきぐみさん。

みんな楽しそうに先生の所まで来てくれました!

可愛いつきぐみさんが胸に飛び込んできてくれる瞬間は至福の時です・・(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です