かるがも保育園のブログ

10月1日 ゆきぐみ

今日も切戸公園に入場とかけっこの練習に出かけました

近くの畑にカボスを発見「あ!かぼすだね~たくさん出来てるね~」と先生が話すと「すっぱいね~」と声が

カボスが酸っぱいものと知っているなんてビックリ子どもたちの凄さに驚かされる毎日です。

さて公園に着いていよいよ練習開始

今日はみんなテンションが高くなかなかうまく歩く事が出来ずに悪戦苦闘先生と綱引きをしていた様でした((笑))

待ちに待ったかけっこももしかして練習よりぶっつけ本番が得意なゆきぐみさんなのかしら?

でもしっかり名前を呼ばれたら手をあげ頑張って走っていました

その後はみんなで遊んで帰りました

10月3日の遠足は晴れるといいですね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です