かるがも保育園のブログ

10月1日 つきぐみ

今日のトップ画像は、後ろのHくんのお名前を呼んでいるのに、ものすごく張り切って手を挙げて、自ら拍手をしているご機嫌Yちゃんです( *´艸`)

今日から10月早いものでつきぐみさんでの一年間の半分が過ぎました。

みんなのそれぞれの成長に驚いたり感動したりの毎日でした。

残り半年、一日一日を大切に過ごしていきたいなと思います

今日は運動会に向けて、かけっことダンスをしてみました。

待つ間は逃げたり追いかけたりですが(笑)、スタート位置に着くとワクワクの表情!

お名前を呼ばれてお返事をすると、よーいどんで嬉しそうに走ったりハイハイで先生の所に行ってギューっとしてもらいます。

気分にもよりますが、張り切ったり嫌がったり

本番に楽しそうに進む姿を見せられるといいなーと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です