かるがも保育園のブログ

10月1日 ほしぐみ

今日から10月です(*^^*)もう10月・・・ほしぐみになってもう半分が過ぎました。はやいものですね・・しみじみ4月の頃のみんなの様子を思い出しては、大きくなったなぁと感じることばかりです(*^^)v

今日はまず運動あそびをしました。運動会に向けて着々と準備をしています!忍者さんになりきり運動遊びを楽しみました。そして今日は外部から先生たちの先生がきてくれたのですが、お気づきでしょうか・・・。

ほしぐみのお友だち、人が大好きなんです!!(笑)

先日の施設訪問でもそうでしたが、テンション上がっちゃうんです!(笑)

制止されなければ質問攻撃(笑)

とても素晴らしいことだと思いますし、とても羨ましいです(*^^)

後々気持ちをコントロールしたり、メリハリがつけられるようになればなぁとは思いますが、もうその姿が可愛くて可愛くて(#^.^#)(笑)

あと半年、みんながどんな成長を見せてくれるか、とっても楽しみです(^^)/

園庭あそび♬

給食♪

おかわり♪

おきがえ♪

おあそび♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です