かるがも保育園のブログ

9月20日 ゆめぐみ

今日は、まずはじめに運動会のプログラムに載せる写真撮影をしました

かわいい写真が撮れました出来上がりを楽しみにしてて下さいね

その後は、リズム♪ミッキーマウスマーチ♪を今日はポンポンを持って踊ってみました

ポンポンの登場に一気に歓声が起こったゆめぐみのお部屋

実際に付けてみると・・・すごくうれしそうで、踊りもいつも以上にノリノリでした今日は体形移動にチャレンジしてみました初めてなのに上手に移動ができました~やる気モード全開のゆめぐみさん本番まで、しっかりと気持ちを繋げていきたいです

明日は”かるがもまつり”です

雨天決行となってます。雨予報となってますが、、雨が降らないといいですね

晴れますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です