かるがも保育園のブログ

8月28日 ゆきぐみ

今日は平均台と傾斜マットで遊びましたよ

はじめに良い平均台の渡り方を先生が見せてくれました~ゴールまで着くと

みんなから「おおまる~すご~い」と大歓声。悪い渡り方では先生が渡らずに平均台を持って遊んじゃた

これにはみんな「ダメ~」と教えてくれましたよ

みんなしっかり理解したのか平均台の渡り方は上手でルールを守って渡ってくれていました。

 

体をいっぱい動かしてとっても楽しそうなゆきぐみさんでした

今週も雨が多くなかなかプール遊びが出来ずに残念です明日は晴れるかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です