かるがも保育園のブログ

6月11日 ゆきぐみ

お天気が良かったので公園に遊びに行きました今日はみんなで大きな滑り台に挑戦しましたよお友だちが滑ってくる様子を見て手を叩いて喜んだり、自分の番が来るとしっかり手すりを持って滑っていてとっても上手なゆきぐみさんでした下では先生がしっかりみんなを受け止めましたよ

下にいる先生にアピール「今から滑るよ~」

どう?とっても上手でしょ

順番に手を繋いで歩いたよ

保育園に帰ったらおいしい給食が待っていてモリモリ食べました

今日もいっぱい遊んで楽しかったよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です