かるがも保育園のブログ

6月10日 ゆきぐみ

今日は切戸公園や園周辺、保育園の畑にお散歩に行きました

途中『あるこ~あるこ~』と上手に“さんぽ”を歌っているゆきぐみさん

カラスを見つけると『カァーカァー』と鳴き声をマネしてみたりしていました

公園では順番にカートから降りると乗っているお友だちにドングリの帽子を渡してあげたり被せてあげたりしていましたよ

帰りに保育園の畑に寄って実っている野菜をみました

給食に畑で見たトマトが出ているのを見て『さっき見たね~』と言っているお友だちもいましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です