かるがも保育園のブログ

6月1日 はな・そら・ほしぐみ

今日ははな・そら・ほしぐみ一緒に過ごしました\(^o^)/

まずは朝の会☆それぞれのクラスで歌っている歌を順番に歌いました(*^▽^*)

こんなに大きな口を開けて歌っていましたよ♪

朝の会の後は園庭で皆で遊びました☆

三輪車では2人組になってこの笑顔☆

Yくんは段差の道を「進まないー!」と言いながら一生懸命押していましたよ(^^)(笑)

こちらでは年長さんが何やら作業中・・・

砂をふるって小さな石をこんなに集めました(*^▽^*)

他にも鬼ごっこをしたりすべり台を楽しんだり・・・

暑い中でしたが元気いっぱいに遊びました♪

お部屋に戻ってからはゆっくり水を飲み、室内遊びをしました\(^o^)/

ほしぐみさんはお部屋にないおもちゃで遊ぶことが出来てとても嬉しそうでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です