かるがも保育園のブログ

5月22日 ゆめぐみ

今日は、まず園庭で遊びました!

くつを履くのも上手なゆめぐみさん(^^♪

お友だちが頑張っていると「がんばれー!」と声をかける姿も見られます♡

「遊んでいいですよ」と言われるとかごの中から好きなのを選びます♡

「たこやきどーぞ」と食べさせてくれました(^^♪

カメラを向けると恥ずかしそうにする子もいます♡

「虫さんつかまえた!!」と見せにきてくれています!

お店屋さんごっこでは、「いらっしゃいませー」という子どもたちに「チョコミントアイスとアイスコーヒーください」という先生の無茶な注文にも答えてくれました♡

また明日も元気いっぱい遊びたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です