かるがも保育園のブログ

5月22日 ほしぐみ

今日は忍者修行第三弾目!

気合が入るほしぐみ忍者たちです。エバテムアイを使い、平均台にして渡ります。慎重に進む子、豪快に走り抜ける子(笑)様々です★☆彡忍者修行なのでゆっくり確実に渡りきることを目標としました。その次は平均台の上にフラフープのトンネルが出現しました。障害物に苦戦しながら身体を上手く使いゴールを目指します。

 

その様子お見せしましょう。

 

この表情がたまらなく可愛いです(*^^)v

次はケンステップを使い、グーグーパーで進みました。

最後は忍者跳びです。

とても上手に跳べています(^^♪

お部屋でたくさん身体を使ったので次は園庭で自由に遊びました☆

お昼寝前の読み聞かせの時間♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です