かるがも保育園のブログ

3月27日 ゆきぐみ

「今日は公園に行こうかな~」と、話すと・・

大歓声・大喜びの声があちこちからたくさん聞こえてきました

そして、公園へ出発

春日和で道中気持ちよく歩けました手を上げて渡ることも板についてきました

公園内では好きな遊びを思いっきり楽しんでました

大好きな恐竜とパトカーの遊具☆ Hくんが、「恐竜さんご飯どうぞ」とあげてる姿にホッコリてんとう虫に興味津々☆ 触ってみたいけど・・動くと「うわぁ~」と、慌てて手を引いてました

木の実探しで公園内を探索☆

ぶらんこも楽しみました☆

好きな遊びを思いきり楽しんで大満足で保育園に帰りました

たくさん体を動かしたので、給食モリモリ食べてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です