かるがも保育園のブログ

2月27日 ゆめぐみ

今日はひな人形の製作の続きをしました(^_-)-☆

女の子はお内裏様の、男の子はお雛様の顏を

クレヨンで描きました(*^-^*)

先生のお手本をよく見て

目とくちと鼻を描きます♪

慎重にお手本を見て描くお友だち

ダイナミックに迷いなく描くお友だち

なかなかクレヨンが進まないお友だちもいましたが、

頑張って描きました(*^^)v

それぞれにかわいい顏が出来上がりました(^^♪

3月1日に持ち帰りますので楽しみにしていてください

そのあとは身体測定をしました。

衣服の着脱が上手になったゆめぐみさんでした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です