かるがも保育園のブログ

2月16日 つき、ゆき、ゆめぐみ

今日は未満児合同で過ごしました朝のおやつを食べた後、マグフォーマーと室内で乗れるバイクを準備しましたマグフォーマーはみんな大好きで、アイスクリームを作ったり車を作ったり、帽子を作ったりしていました。バイクも大人気で乗っていろいろな場所に行っていました。バイクに乗ってみんなに元気よくバイバーイと手を振る姿も見られました。しばらくすると乗っていないお友達にもちゃんと変わって、みんなで仲良く遊びました

鼻水が出ているお友達もいるので、週末は体調を崩さないように気をつけて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です